いろんな窓🔲

春,春,春ですね さむかった冬も終わり最近はいっぺんに暖かくなりましたね☀ またこの時期は、お別れに出会いと忙しくなりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私は本日、久しぶりに三田までアフターメンテナンスにきております。昨年10月にお引き渡…

🏠完成見学会🏠

みなさんお久し振りの 矢持 です✨ 昨日から丹波市春日町多利にて完成見学会を開催しています!! スタッフ一同お待ちしております🎵 なお、来週3月22日(日)13時~『賢い家づくり勉強会』を実施しますので、そちらの方もお待ちしております😄✋

皆さんお久しぶりです。すっかり秋らしくなりましたね(^3^)/秋といえば食欲の秋❕❕昨日、引き渡し2年点検を行いにいった際、お客様から丹波篠山の黒豆をいただきました🎶普段感じることのない秋をあらためて感じることができました😄さぁー。🍴🙏

お引き渡し

本日、春日町にてR+houseがお引き渡しを迎えました。 春日町では初上陸となります(^-^)v高性能のデザインハウスを手の届く価格で!!をコンセプトに販売させていただいてる商品です。ちなみに、、、 外観です。来月もあらたなR+houseが登場しますので、楽し…

はじめまして(^-^)v

皆さんはじめまして。オーケンホームの矢持です! HPリニューアルに伴い本日からブログを始めます。まずは自己紹介(^3^)/ 氏名 矢持里士 生年月日 s57.5.29 3人の子のパパです。 オーケンホーム歴13年って感じです!!しかし最近は暑いですね。5月なのに8月…